
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010★くりすます

なんやかんやと忙しいふりして!毎度のごとくアップさぼり気味の、エミリオ一家です

ってな感じで、我が家はまだブログでは、年越しておりません(笑)

今年のクリスマスは、毎年恒例のケーキホール食いを我慢して(笑)細々としておりました

でも、我が家のカワイコチャンには、しっかりサンタさんがやってきたようです!

2010★くりすます① 2010★くりすます②

今年は何をもらったのでしょうか

早速!エミリオさん!見せて下さいな

じゃ~ん!!!

2010★くりすます③

おぉ~!ナチュラルカラーのスウェットかい?エミリオにしては珍しい色だね

続きまして!じゃじゃ~ん

2010★くりすます④

わぉ!!!これまたレトロちっくな色したパーカーだね

どちらも似合ってるんでないか~い

来年は、この服来てどこに行こうかね

ってな感じで、今年のブログは閉店ガラガラ(笑)

2010★くりすます⑤
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2010/12/25 10:49
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

