スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

話題のアノ人に会いたい!

ホルモン屋さんに行ってきた後、隅々まで臭いをエミリオに嗅がれ、その臭いをおかずにご飯を食べた(笑)エミリオでっす

こんな人気になるとは実は思っていませんでしたが・・・

人気になったら、やっぱ会ってみたいと思ってしまいます

こっ!!この笑顔は!?

もしや!?①

エミリオも羨望の眼差しです(笑)

でも・・・やっぱり大人気の彼は・・・プライドが高いのか・・・

もしや!?①

下々には(笑)中々、目を合わせてくれません!!

でも・・・ついに~!!!

って!?あれぇ~

もしや!?③

『ぎんちゃん』だって~? 何か名前が違うぞ~

そうなんです(笑)

実は他人ならぬ!他犬のそら似で!同じ秋田犬の『ぎんちゃん』でした!

騙された人いましたかね

同じ日の、同じ頃・・・

ママりんの実家では!偶然にも!本物の『わさお』に会いに行ってました(*^_^*)

本物『わさお』

写メで送られてきました

『わさお』と『ぎんちゃん』の違い・・・?

難しい・・・(-"-)
スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/20 20:43
コメント

管理者のみに表示

