
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

陽気に誘われて③

ETの指のような形をしている足の指を・・・最近披露してしまったママりん・・・『もう!お嫁に行けない!』なんて女らしさはない、ママりんです

はいっ!!!今回もモチロン勃発しました!!!

撮影大会~!!! イエ~イ!!!

今回は、エミリオ一家の正しい撮影の進行を交えて、お送りします(笑)

まずは仲良く撮りましょう

宮床・家族写真①

もう一度、ポーズを変えて仲良く撮りましょう

宮床・家族写真②

次は!少しレベルを上げて、転がってみましょう

宮床・家族写真①

まだ緊張がほぐれない様なので、テンション上げていきましょう

宮床・家族写真④

ほぐれた所で、上級者編!自然にフレームアウトしてアクセントをつけましょう

宮床・家族写真⑤

たまには、男同士水入らずもオツですよ

宮床・家族写真⑥

今までの撮影について、空を見上げながら振り返ってみましょう

宮床・家族写真⑦

最後に反省会もお忘れなく・・・

宮床・家族写真⑧

ぜひ!アナタもチャレンジを(笑)!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/13 19:51
コメント

管理者のみに表示

