スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

☆エミリオ生誕祭☆

お湯を沸かしたヤカンで、腕を『ジュッツ!!!』としてしまい・・・痕が残ってしまった、今月もやっぱりドジっ子な、ママりんです

今日この日に!大きな声で言いたいこと!!

HAPPY BIRTH DAY!!エミリオ☆5歳

実家のウーゴに続き!エミリオも5歳を迎えることができました!

いやぁ~!めでたい

今年も手作りのデザートで祝いました



プレゼントは、パパりんチョイスの!ラルフローレンのポロシャツ2色組みです



実物をお試しすることが出来なかったので・・・ちょい大きいのですが・・・

エミリオ5歳

お直しすればいけるでしょ

改めて5歳と聞くと、『もう5歳かぁ~!』と思ってしまいますが。

笑いあり!涙ありの!5年でした!

だん×②、歳も重ねて大変な年齢に近づいていきますが

健康と笑顔を大切に!今年もエミリオと過ごして行きたいと思います

今年もよろしくね!エミリオ

スポンサーサイト
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/04/27 21:33
コメント
昨日はどうも~♪
改めまして・・・・・
エミリオくん5歳おめでとう!!!
すっかり中堅クラスだね
ポロシャツお似合いだよん

パパ&ママさんの歌素晴らしいけど
とーさんと笑って見てました~~

延命餅好き、福田パンも大好きー♪
遅ればせながら、
エミリオくん!
お誕生日おめでとう!!
元気が何より、これからも元気いっぱいで、今度こそ与太さんと決着つけようぜ~(*^_^*)
勿論、ボクは行司ね!
>よたままさん
ありがとうございます。
毎年の事なんですが、
いつも、アップした後の自分たちの
声は、恥ずかしいです。

延命餅おしかったです~
>キース店長
ありがとうございます。
キース店長&マスターとは5日しか
変わらないですもんね!
この一年も健康で元気に過ごしても
もらいたいです。

管理者のみに表示

