スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やっぱ、晴れた公園に来ちゃいますよね?

研修が終了して、さっぱりした、ママりんです

だいぶ日にちが経ってしまったのですが・・・

ある晴れた日 公園で 会っちゃいました・・・

あの!ご立派な茶色の背中といったら、あのブヒしかいません・・・

我が家のエミリオさん・・・

途中に玉なしになったせいか?・・・男気強くて・・・合わない子とはトコトンダメ・・・

そんなこんなで、その昔『魔のトライアングル』なんて呼び名もあった位に(泣)

ガウガウしまくる?ってゆ~かエミリオが一方的になんですけどね(泣)

それが、このブヒ
加工001
迷惑そうに・・・エミリオを横目で見ております(笑)

そう!お久しブヒの与太郎くん!
加工002
今年9歳?になる大先輩なのに!さわり心地はご健在でした

以前のように、終始ガウガウはしませんでしたが・・・

不敵な笑みを浮かべては
003_20100312125954.jpg
スキあらば与太郎くんを狙う不届者も約1ブヒ程おりました・・・すいません(泣)



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/03/12 13:06
コメント
どもどもー
偶然バッタリ会えるなんてうれしいもんですね
ガウガウする回数が減ってきたような?
ナルトくんも入って魔のトライアングル再びってのも
いいかもしれないなぁ
写真で見るとだいぶ白くなってきたよた
クリームに戻るかも??

>よたままさん
与太郎君、大人の雰囲気漂ってますね~
落ち着かないエミリオ・・・
耳は良くなりましたか?

管理者のみに表示

