スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ぜひとも!記念日を設立しませんか?

だだっぴろいホームセンターの、コンクリートで整備された駐車場で、なぜかしら落ちていた石につまづき、あわよくばこけろ(願)!・・・じゃなくて、こけそうになったパパりん。なんてミラクルを起こしてくれる人なのだと!後光が見えた、ママりんです

最近はよく、エミリオの放牧に三神峰公園に行くことが多いです

しかーし!今日の三神峰公園は!何かが違いました

雪でウェット感あり×②な感じが?  違います

雪が降ったから誰も散歩にきていない貸切の状態が?  違います

何かが・・・何かが違ったんですよ

そうじゃないと!こんな事が起こるはずがない!!!

これは!暦に新しく刻まれるくらいの!大記念日間違いなしですよ!?

何かというと・・・こちらをご覧ください↓

はい?わかりました? わかった方は手をあげて! はいっ!そこのアナタ!

『エミリオ君の、恰好がひどい!』

ブブー!!!違います

確かに、地面がゲチャ×②だと思ってドッグガード着せて、でも、それだけじゃ寒いだろうから汚れたって洗濯しやすいTシャツ着せて、更にネックウォーマーしてヤバい恰好ですけど!ハズレです

では、ヒント!何故に?パパりん&ママりんが大喜びなのかって事に注目ですよ

それを踏まえて、もう一度コチラをご覧ください↓

もう!わかりましたね!? 早いもの勝ちです! はいっ!そこのアナタ!

『エミ君が!ボールを運んでいる!』

・・・ファイナルアンサー?  『ファイナルアンサー!』  正解!!!そのとーり!!!
そう!5歳を目前にして!ついにボール遊びの楽しさを理解したようです
加工020

エミリオは今まで、口にくわえるサイズの布製のおもちゃしか興味を持たなかったんです

実家のウーゴのようにボールを好きになってほしくて・・・まぁ、我々のエゴですが・・・

小さい頃からボールを買ってみたりもしていたんですが・・・しらんぷり

終いには逃げ出す事もありました(笑)

そんなエミリオが、投げたボールを持ってきて!更に、もっと投げてと催促する
加工019
しかも、このボールを見つめる熱い眼差し!ハートがズキュンです

スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/02 19:20
コメント
いい笑顔してますね~
充実感たっぷり って感じですか。

今日は、朝からいい笑顔を見れたので
イイことが、起こりそう!
ぶーたんパパさん>
こんにちは、いい笑顔でしょ!エミリオは、天気が悪くても、地面が汚れていても、外に出るといつも笑顔なんです。

私たちも、いつもぶーたんブログにお邪魔して、いつも癒されていますよ

管理者のみに表示

