
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

階段あるとこ我が家あり⑥!

パパりんに冷たい目線を送られるほど・・・ドジな私(トホホ)ですが、最近やらかしたのは・・・朝っぱらから自転車の鍵を折った事な、ママりんです

山寺最終章

ここからの景色は、山寺のチケットの写真にも使われています
048.jpg

やっとで下界まで下りてきました(笑)
加工050

この達成感ありありな笑顔!見ているこっちまで緩みますね

疲れた後は、お決まりの甘いもの!

加工052

山形らしく《さくらんぼアイス》いただきました
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/01 12:07

階段あるとこ我が家あり⑤!

お肌の曲がり角のくせに・・・美白より、健康的な小麦肌が好きな、ママりんでっす

五大堂も見れて、満足×②!!

それに、あとは下りだけ

楽な分だけ、周りの景色も楽しめます

046.jpg

緑がキレイですねぇ

加工042

加工045

おもわずピースしちゃいます

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/01 11:58

階段あるとこ我が家あり④!

夏らしく海にいったものの、寒くて入水できなった、ママりんです

加工034

五大堂まで遠いのかと・・・思っていたら、そうでもなく

あれよ×②と、到着

そう×②!これよ

039.jpg

この札だらけなかんじ

これこそ山寺イメージです

加工035

パパりんとエミリオも!頂上の奥の院より、着いた!ってかんじの良い笑顔

ママりんはというと・・・登りきって体力消耗・・・

0kakou 41

目の前に美味しそうな、子豚ちゃんが・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/01 11:52

階段あるとこ我が家あり③!

今年の夏はどうなってるんでしょ!まだ寒くて!?毛布で寝ている、エミリオ一家です

甘く見ていました・・・恐るべし山寺!!

階段が、これでもかと続きます(泣)

もちろんエミリオは足が悪いので、階段厳禁!

エミリオ12キロを抱っこして、パパりんやけくそです(笑)

加工020

上りの途中、エミリオを見て声をかけて頂くことも多くて

抱っこはされども暑さで『ゲハゲハ』しているエミリオを見ては、『疲れてるのは、お父さんの方でしょう!』

と、つっこまれていました(笑)


途中×②、休みながら!ついに!頂上の奥の院

加工022

しかし・・・はて

イメージしていた山寺は、札だらけって感じなのに?そんな様子もなく

チケットの裏を見てみると・・・それらしき建物は、横道に入っていくことが発覚

『・・・ここまで来たら、行くしかないでしょ!』

パパりんの男前発言で、目指すは五大堂!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/01 11:21
 | HOME | 

