
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

階段あるとこ我が家あり②!

この七夕の夜!織姫と彦星のよう再び出会うことが出来た事件に、一役買えた、エミリオ一家です

この『事件』とは後ほどアップします

山寺と言えばアノ人!《松尾芭蕉》ですね!

加工013

有名な詩

『閑さや 岩にしみ入 蝉の声』

014_20090707224910.jpg

芭蕉さんに会える場所は、まだ始りにすぎないので・・・

これから段々とテンションが下がってゆくのです・・・

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/07 19:32

階段あるとこ我が家あり①!

もともと地黒なので『美白』にゃ、てんで興味がない、ママりんです

これまた、6月のお話で!恐縮ですが・・・

山形の『山寺』に行ってきました

加工007

まだ、そんなに暑くないから出来たようなもので・・・

夏のブヒにはお勧めできないスポットです

しかも・・・前回の、日光東照宮に続き・・・階段の段数に目眩が・・・

我が家のエミリオ!元気に見えても足の大手術を行っておりまして!階段厳禁

そうなりゃ!みんなでアノ人を呼ぶしかない

せ~の~!『パパり~ん!』

そう!エミリオ(12キロ強)をすべて抱っこして頂上制覇に挑みました(笑)

入口では、爽やかなこのお顔・・・

加工008

最後までこのままだと良いんですがね!うっしっし

ここでは、触りながら願い事をすると叶うという布袋様が!

加工009

いたる所を触られて!つるつるになってました

ママりんは、控え目に・・・手を触ってきましたよ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/07/07 17:31
 | HOME | 

