
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春になったら、向う場所①?!

我が家のPCがストライキを起こして、どーにもこーにも出来なくなって・・・結果リカバリーして復活しました!そんな訳で、またもやご無沙汰しておりました、エミリオ一家です。

雪の季節も終わり、桜の季節に移り変わる時に1番に向かう場所・・・

それは、冬の間《雪》に閉ざされ帰ることができない青森

久々に帰ってまいりましたよ

とは言っても・・・今回の帰省の目的は《アクティブに!》

ってことで、青森県内を駆け巡ってきました

まずは!仙台から青森市にまで北上したにも関わらず、三沢へGO

青森出身の有名人の1人寺山 修司の記念館へ・・・思いつきですが・・・
011_20090401203740.jpg

実のところ・・・寺山修司とは名ばかりしか知らなかったりもして・・・

郷土の勉強も兼ねて!?・・・くっ、苦しい言い訳です・・・

記念館内は一か所のみしか撮影が出来ないので、外見の写真のみです
kakou002.jpg

う~ん!?中を見学した後なら、この建物の不思議さを理解できるの・・・かもしれない・・・

トレードマークの《手》と、E・Tごっこ(笑)
013_20090401204445.jpg

入口は、これまたトレードマークの《髭》
005_20090401203702.jpg

見学を終えると、中から出て来る、我が家の御一行も・・・
加工007

記念館の一部になっている野外ステージに立つママりんも・・・
019_20090401203852.jpg

不思議な行動ばかり・・・

こんな影響を与えてしまう寺山 修司が気になってたまらない方は、ぜひ行ってみてくださいね!
016_20090401203830.jpg





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/25 16:39

とっとこエミ太郎!

どうもお久しぶりです!ギックリ腰要注意報のママりんです

三月の上旬の我が家の様子ですが・・・すっかり遅いアップとなってしまいました

でも!きになさらず!いたって無駄に元気です

初めて遊びに出掛けた『宮床ダム』ですが、いやぁ~気持ちの良い場所ですなぁ
加工001

これから暖かくなってきたら最高になること間違いなし
加工013

公園の駐車場に車を止めたので、ひたすらダム目指して登ります

登り切ると、七ツ森にまつわる物語なんてのも堪能できます
加工010
002_20090325162130.jpg

公園に戻ってからは、ワンコのお友達もいつのまにやら集まってました

黒ラブ!プードル!そして!オールドイングリッシュシープドッグ!!
019.jpg

いくらお天気が良くても、さすがにまだ寒い!遊びにくる人たちも犬連ればかり・・・

・・・ってことで!みんな仲良く走りまわっちゃいました

吠える事もなく、みんな相性ばっちり

エミリオも大満足な一日でした
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/03/25 16:24
 | HOME | 

