
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

良いお年を・・・

もと×②、実家では、小さい頃から『餅奉行』なママりんですが・・・お正月を目前にして、ママりんのお姉ちゃんより、『餅チョコ』たるお菓子を頂き、その超人的な美味しさに、『お正月前肥り』しそうでブル×②震えている、ママりんです

かなり気ままに更新している我が家ブログですが、今年もたくさんの方々が足を運んで下さいました

本当にありがとうございます!!

我が家の1年を振り返ってみますと、やはり、エミリオの手術が一番の出来事だったと思います。

そんなエミリオも・・・皆さんの応援もあって、今では変わらぬ元気を取り戻しています

エミリオ一家の大晦日ですが、三人仲良くお風呂に入って・・・かなり・・・爆弾発言(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今年の垢をしっかり落としました
加工008

もう11時回りましたね!このブログをアップしているママりんの後ろでは、男二人揃って白目剥いて寝てますよ・・・
加工006

そろ×②、年越し蕎麦の準備でもしましょうかね!勿論!毎年恒例でエミリオの分もありますよ
加工009

色々、話が飛びましたが、こんなエミリオ一家を来年もどーぞ宜しくお願いします!!

お蕎麦食べて!良いお年をお迎えください!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/31 22:49

今年最後のfixg taboo

どうもお久しブリです。パパりんっというか・・・ぱぱさんです

自分で、パパりんっていう年でもなく・・・

そんなキャラでもなく・・・

文才もなく・・・

いつもママさんにブログ更新してもらってます。

今日は、エミリオと2人での、外出だったので、久々にアップしようと思います。

ってことで,久々の fixg tabooに行ってきました。

お店に入ると、真っ先にキース君のところに行くエミリオ

003_20081223224426.jpg

腰にのるのか~っと思いきや、お尻の匂いをかいで

006_20081223224600.jpg

マスターに腹踊り!!ママが怒ったときは、腹を出すのに、パパさんが怒っても反応なし・・・

がいっちゃってます↑↓
005_20081223224613.jpg

ゆいつ自分から腹を出す人こそ、マスターのみ!人間には見えないワンコにしか見えないオーラがあるのかも・・・

全然絡まないこの2人・・・

エミリオはカウンターの椅子に座らせれば、落ち着いて座ってるし・・・

002_20081223224944.jpg

マスターにおやつを見せられると、いつもは食べないエミリオがマテをして、食べるし・・・
(お店でおやつを自分で食べるなんて2年ぶり)

007_20081223225223.jpg

この微妙な距離  

010_20081223225038.jpg

マスターにお願いして、無理ヤリ2ショットを撮ろうとすると、暴れて、ブレてるし・・・

004_20081223225127.jpg

ホント去勢ってこれほど違うのにビックリ

前までは、相撲してたのにな~

のんびりまったり、穏やかな一日でした

お店も5周年ってことで、今年もノベルティーをいただいちゃいました

011_20081223225321.jpg

いつもいつもすみません・・・それも、色違いで2つも

012_20081223225342.jpg

大事に使わせていただきます

もうひとつ・・・キース店長クリック)のブログで最後に書いてあったOOOは皆さんのご想像におまかせします
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/12/23 23:06

思いは募るばかりです・・・

G大阪 対 マンU の試合を見ていて、発狂していたパパりん&ママりんを横目に・・・冷たい視線を注ぎ続けていたエミリオ。そんな、温度差の激しいエミリオ一家です。

そういえば、昨日パパりんが職場の方から、ディズニーランドのお土産をもらってきました

さっそく、我が家の③等身スーパーモデルさんと一緒に撮影会です
001_20081218233958.jpg

002_20081218234012.jpg

003_20081218234023.jpg

カメラの前なのに・・・全くやる気ナッシング

ちょっと天狗になってんじゃないの~!!ブー!ブー

・・・ここ何年ディズニーランド行ってないかなぁ・・・イイナ・・・


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/18 23:42

坂の上のエミ麻呂

鍋の季節ですね!ちょっとでも雰囲気を出そうと、何故か鍋の具材の『大根』を、ハート型にくり抜いてみたママりんです。・・・何故に鍋にハート?しかもニンジンじゃなく大根・・・そんでもって、説明するまで気付かないパパりんて・・・

そんな我が家は、今月はやっぱりすれ違い生活(泣)

ここまで、休みが合わないのも珍しい

そんなスキマを、お互いのエミリオの散歩風景ムービーで癒したりしてます(笑)



エミリオのお得意散歩コース

煙と何とかは高いところが好き
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/17 23:13

今の季節は、鮮度が落ちる・・・

パパりんの仕事場で、二人揃って晩御飯を御馳走になって、一食分の食費削減に成功した、ママりんです。一足早く、クリスマスケーキまで食べちゃいました(嬉)!

今月は、二人のお休みが全く合わないので、ブログアップネタが無いだろうと見込みまして、コツコツと小振りなアップをしてゆきたいと思います

・・・決して期待はしないように

なんたって、日常の我が家は覇気がない!!

そんでもって、面白味もない!!

それでも見守ってくれる方は、この先をど~ぞ!!



はいぃ!つまらん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/10 21:26

登頂成功!

2008年も終わる頃だというのに・・・最近、ドント祭に行ったばかりの気がするママりんです。いかに脳細胞を使ってなかったということが明白です・・・

恐ろしいことながら、やっとこ我が家ではヒーターを出しました

ガソリンも安くなったっていうのに、何故かケチケチしていた次第で・・・

でも!本当に寒い時はエアコンつけてたんですよ

でも、我が家のマンションのエアコンさん・・・ガスエアコンでして・・・

請求書見てビックリ!一月で二千円アップですよ!まして、毎日エアコン使ってた訳でもないのに

これじゃ!灯油の方が安かろうに!と・・・

えぇ!えぇ!毎年の事ながら!ヒーターの前はエミリオが独占してますとも

えぇ!えぇ!ヒーターをつけていなければ!

誰かさんの上に乗っかって!暖をとっていますとも

013.jpg

えぇ!えぇ!そのエミリオはヤバすぎるくらい可愛いですとも

015.jpg

あれ?もしかして・・・親ばかですかね

010_20081209222125.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/12/09 22:22

久々に登場!

便座カバー集めを卒業して、今度はパジャマ集めにお熱になっているママりんです。・・・最近、お気に入りのパジャマに出会えません(泣)

今日は、生活用品の買い出しに行きつつ、エミリオの放牧に行ってまいりました

お天気も良くてポカポカ陽気

平日の昼間だけあって、散歩してる方は少なかったのですが、久々に「ジュリちゃん」に会えました
001_20081208171229.jpg

加工002

003.jpg

004_20081208171314.jpg

最近、血尿が出て膀胱炎だとかお大事にしてください

エミリオさん!魅惑のポーズにフラフラと魅きよせられては・・・逃げられ・・・

これこそ!『ツンデレ!?』

・・・そういえば、昔『ツンドラ気候』って習ったな・・・関係ないけど・・・

そして、「ジュリちゃん」に引き続き、こいつらも登場

『ど~も~!!パパりんです!』
kakou 006

『ど~も~!!ママりんです!』
加工009

・・・別に登場なんてしても、顔を隠してちゃ意味ないんですけどね・・・
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/12/08 17:16
 | HOME | 

