
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

頭を雲の~上に出し~!

人見知りが激しいことで、何かと『落ち着いている』と噂される事が多いのですが、実はパパりんに溜め息をつかれる位に『キング オブ ドジっ子』な、ママりんです。ちなみに、今日のドジニュースは、卵を茹でようと鍋に入れようとしたら・・・グシャ!!鍋の中でクラッシュ!・冷凍庫から取り出したエビの袋を、逆さに持って床にエビ絨毯の出来上がり・・・など×②

さて、気をとりなおして!もうすっかり冬ですね!?冬支度はおすみでしょうか

実家に帰った時に、静岡のお土産をいただきました!それがコレ!
001_20081130211011.jpg


『富士山クランチ

さすが日本一の山!クランチになれる山なんて富士山くらいです!!

袋を開けると・・・これまた感動!!

今の季節にぴったし!!
002_20081130210847.jpg


頭に雪が積もった『富士山』の登場です!

う~ん!!凝ってますね!!

我が家のエミリオも、富士山に負けず季節ものをお届けです

青森から帰る途中のパーキングでのひとコマ
024.jpg

紅葉の葉と、雪のコラボレーション!!

赤と白のコントラストが絶妙です・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/30 21:11

元気!モリ森③!

ママりんより先に眠るとき、リビングから寝室に向かって、歩きながら『パパりんりんりーん!寝るりんりんりーん!』と、自作の歌を口ずさみながら『寝る』アピールをしていく姿に、モーツァルトの面影を見たママりんです。

エミリオですが、青森に帰ってわかりました・・・

去勢効果!絶大なり!

ウーゴと仲が良いのは変わりませんが・・・
加工20
加工021
加工022



何より、仙台での『素』が、青森でも出るようになりました

・・・そんな反面・・・エミリオの我儘っぷりも発揮・発揮・発揮!!

良かったのか?悪かったのか?微妙です・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/29 18:39

元気!モリ森②!

元々、寝言の多いパパりんですが・・・この季節、決まって夜中に『寒い・・・寒い・・・』と呟いては布団をかけてあげるのですが、ただ単にエミリオが寝ているのをどかすのが面倒だから、ママりんにやらせちゃお!って魂胆なんじゃ!?と、ふと思ったママりんです。

ここまで犬好きになるとは予想もつかなかったのですが・・・

うちのパパりん・・・福島の『ムツゴロウさん』じゃないのか?と思うほど、スキンシップが激しいのです

あまりにも激しいのは、アップ的に厳しいので(そんなに!?やばいの!?)それは、皆さんに想像頂きまして(笑)、ソフトな物をどーぞ!!

・・・。
加工009


このベッタリ感!!

・・・ママりんにはしないくせにっ!(苦)

この幸せそうな寝顔!!・・・・・可愛いじゃないか!(どっちが?)

しかーし、我が家の子達の心情は・・・次の画像で明らかに・・・

ばばーん!!!
加工011

『・・・ちょっと・・・この人・・・どうにかしてよ・・・』

この表情!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/29 18:24

元気!モリ森①!

我が家の冷ゾウ子さんの一押し機能!『真空チルドでシュー』の祝・初使用は、福島のお父ちゃんより送られてきた、サーモンとなった、エミリオ一家です!!ドンドン!!パフパフー!!

こんな我が家は、エミリオの術後安静もあり、今年は全く青森の実家には帰っておりませんでした

ので、雪に閉ざされる前に、今年最後の森へ行ってきました

特に何を目的とするわけでもなく、三日ほど帰りましたが・・・

『寒い!寒い!寒いよー!!』

帰る日の午前中は、雪のため高速が通行止め!!帰る時も、通行止めにはなっていないものの、雪で速度規制がかかってました

日頃の行いが良いせいか!?森ではお天気に恵まれる我が家ですが・・・

最終日以外は、雪・雪・雪

あんびりーばぼぉーーーー!!!

そんなんで、家に籠った次第でふ

そんな、籠もり生活をお見せします

久々の登場!実家の愛孫!黒ラブのウーゴ!!
加工016


・・・はて?パパりん?やらしか顔で何やっちょるのでしょう

!!!!!??

ふぬ!!セクハラ現行犯で逮捕じゃい!!写真もこの通りじゃ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/29 17:58

有言実行!!

携帯のストラップに、ちびマラカスを着けているママりんです。ちなみに、パパりんも、ちびマラカス着けとります

さて、一個前のブログに書いていましたが・・・

『買ったどーーーー!!!』

005.jpg

The World of GOLDEN EGGS × Disneyの、エコバック
006.jpg

やっぱりキモかわよい((V)o¥o(V))
エミリオのnewお散歩バックに決定です。

もう一つ!キャラつながりで

昔からあるスナック菓子『カール』

最近安さに釣られて何年かぶりに購入しました

すると・・・!!!

じゃ~ん!!!
001_20081115205042.jpg

なんと!カールのオジサン型のカールが入っていました!!!

感動・感動・感動!!!

カールのオジサンだけに、ちょいとしょっぱい味がしたとか?しなかったとか

皆さん知ってましたか
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/15 20:52

へぇ~!!エミリオってメジャーだったのね!?

『○ッサン・ノート!○ッサン・NOTE!』でお馴染みの、某アニメに・・・EMILIO(クリック)というキャラがいることが判明し、早速見てみたママりんです。・・・キャラの設定が、我が家のエミリオと真逆なので、笑ってしまいました・・・。しかも!たったの一話にしか出ていないという貴重さ!更に!声優さんが!なんと!!小栗 旬!!う~ん、イッツ!ミラコ~!!是非お試しあれ!!

・・・そんでもって、この某アニメと×ディズニーがコラボしたエコバックが発売中!!買っちゃう!買っちゃう!!


そんな前記とは全く関係ありませんが、我が家の近況です

加工001

エミリオの術後初、三神峯公園にお散歩に行きました!!

ご無沙汰でしたが、エミリオは忘れちゃいませんでした
007_20081114201636.jpg

向う車の中から鼻鳴らしまくりです(笑)

着くなり、疾走!失踪!?疾走!!
004_20081114201622.jpg

思いっきり楽しんできましたよ
加工005
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/11/14 20:44

吟じます!なんだか~!!いけそうな気がする~!!

パパりんの携帯の留守電に、『もしもし?お父さんですけど?』と、何故かバレバレなのに偽って、メッセージを残したカカ様を親にもつ、ママりんです。

先日、エミリオの病院に、今年最後のフィラリアとサプリを貰いにいってきました

そこで、出会った7ヶ月のフレンチくん!!名前は・・・・・・・・・・。えへっ
加工002

その、フレンチくんですが、皮膚がハゲハゲのボロボロで(泣)今まで通っていた病院では良くならず、病院を変えて来てみたとの事でした
加工004


やっぱり、フレンチは皮膚がデリケートなんですねぇ
加工003

皮膚が丈夫なエミリオは・・・鼻も高いし・・・もしかして・・・フレンチじゃない!?

そんなフレンチくんに、何とも大人げないエミリオが、早く皮膚が良くなるよーに、おまじないをかけてあげました☆

加工005

本当に、早く良くなるといーね
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/11/05 16:34
 | HOME | 

