
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ホーンテッドマンション

我が家のエミリオ!仕事から帰って来た私達を、大歓迎してくれた後に、必ずやること・・・『靴下への逆襲!』

そう!仕事での汗・水を存分に吸収した、豊潤な香りを放つ『靴下』に対し!『こんにゃろ~!!!お前(靴下)を履くから、パパ・ママが仕事に行っちまうんじゃねーか!!・・・それにしても・・・今日もこんなに良いに・ほ・いになって帰ってきやがって!!!たまらないじゃないかぁ!!』と、ひたすら味わい続けるのです。

そんな、いつもの光景だったのですが・・・ある日、エミリオが味わいきった靴下を洗濯機に片そうとしたら・・・?片方だけが、どこにもないっ!まぁ、狭い我が家ですから、そのうち出てくるだろうと思っていたのですが・・・。

次の日、パパりんが、ちょいとした用事で外に出ると・・・なんか?色・形がアレに似てる物が転がっている?話を聞き付けママりん近寄ってみると・・・『あったー!!』そう!何故か?マンションの外に『靴下』が・・・。

ひえーーーーーー!!!どう見ても使用済みの、それでもってカタツムリの様に丸まっている私の靴下。恥ずかしい!恥ずかしい!恥ずかしい

(回想)ベランダ好きのエミリオの為に窓を開けっ放しにしていた我が家・・・靴下に夢中になって我を忘れていたエミリオは、ブン×2振り回しながらベランダへ、そして・・・勢いあまって靴下が空を舞うぅ~

そんな靴下の持主のママりんです。

どーも、ご無沙汰しておりました!!

訳あって、10月は多忙につき更新が全くできませんでした(泣)

11月からは、ちょくちょく更新していきますので!!よろしくです!!



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/06 17:37
 | HOME | 

