
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

進化する我が家・・・

≪毛≫というものは、守るという大切な役目をもって生えてくるものだと認識していましたが・・・。足の甲に≪毛≫が生えている人を見て、ふと?『どこを守っとるのじゃろう?』と、不思議で不思議で、夜も眠れないママりんです

ところで、先のブログネタで、≪身長差≫についてのコメントがチラチラありましたが!

私は声を大にして言いたい!!

『パパりんとの身長差は3センチだと!!』

・・・あぁーーーーー!!スッキリした★

ここで、今回ネタです
加工003

ついに届きました!!New家電!冷ゾウ子!ぱお~ん!!!

この子の、購入に色々とご協力を頂きまして!福島のお父ちゃん&お母ちゃん!!

『ありがとうございました!!!』

更に、3万も値切ったパパりんもド~モ(ToT)/~~~

そして・・・一番の功労者はこちら!!
加工019

我が家のエミリオ!!

こんなに野菜室が似合うフレンチは、世界中探したっていやしない!!

そんでもって、何気にイロイロと宣伝らしきものを行うなんて・・・技あり!!

(注意)決して、商品販売の促進ではありませんよ!
加工018

我が家の、冷ゾウ子さん!!まだ中身がからっぽ(泣)

かな~り、お腹が空いてる模様です!!

というわけで~!!冷ゾウ子さんの≪エサ≫随時、受け付け中ですよん(*^_^*)

まってま~す
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2008/09/29 20:26

エミリオ一家の『ある意味家族写真!?』

最近、某電気屋さんに、某家電を買いに行き・・・ポイントのたまる機械で、こつ×②ポイント稼ぎをしていたところ・・・なんと!一番ポイントの高い1000ポイントを獲得!喜びたいのは山々でしたが・・・『こんな事で一生の内のラッキーを使いたくはなかった・・・』と、しょぼくれてしまったママりんです

この某家電については・・・そのうちアップすることにしましょう(笑)

さて今回は、我が家の秘密『家族』写真公開です加工010


よくよ~く!!見て下さい!!

わかりますか?

ほら×②!もっとよ~く見て!

気付きましたか?

気付いたアナタはIQ200相当・・・なはず?ではないはず?

そう!実は!

『パパりんの足よりママりんの足のサイズの方がでかい!!』

我が家には、こんな七不思議も存在するのであります(笑)

更にぶっちゃけると!!身長も実は・・・

そんでもってコンパスの長さも・・・

そして!態度のでかさも・・・

しか~し!!唯一パパりんだって負けちゃいないこともあります!!

それは、顔のでかさ・・・いやっ!!間違った!!焦っ!焦っ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それは!家族への思いやり!!

・・・ふぅ~。よかった×②!最後に丸くおさまって!!
加工009
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/25 16:38

帰ってきたっす!フリーダムドッグラン!

安い×2と、好物の天ぷらの一品にしようと『ししとう』を山盛りに購入し、晩御飯に出したまでは良かったのですが、食をすすめるにつれイキナリ口の中に衝撃が!!辛い!辛い!!辛い!!!目から涙!口からヨダレ!・・・商品詰め?出荷?の時に絶対間違って混入したであろう『青唐辛子』を知らずに食べてしまい絶叫!!しかも②回!そんな最強の好運の星の基に生まれたママりんです

エミリオが家に缶詰になっていた間に、シーズンオフとなってしまった『海』に行ってまいりました

この日は、ずっと雨続きだった天気とは打って変わって!晴れ

ブヒには、チョイ暑の残暑日でした。

しかし、さすが自慢のエミリオのフリーダムドッグラン

空サイコー!波サイコー!風サイコー!

加工005

サイコーに気持ちー!!

そんなエミリオの気持ちが、あふれんばかりのグラビアショット(笑)!
加工006

やっぱ外はサイコーですかーサイコーです
加工011
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/22 23:35

邪魔ネットパパりん『商品紹介』

ここで、ちょっとした商品紹介をしたいとお思います。

去年も売っていましたが、今年も出ていました。

アニマルダイカットメモ フレンチブルドッグ ETN-62アニマルダイカットメモ フレンチブルドッグ ETN-62
(2008/01/22)
不明

商品詳細を見る


↑こちらは、去年は売ってたのかわかりませんが、メモ帳です。でも、かわいすぎて使えないなぁ~

アニマルダイカット2009カレンダー フレンチブルドッグ C-230-ETアニマルダイカット2009カレンダー フレンチブルドッグ C-230-ET
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


↑こちらは、去年も出ており、我が家で3つ買って、FIXG TABOOに1個、パパさん実家に1個、我が家に1個プレゼントしました。我が家は、大事すぎて飾ってません・・・

夏彦の日々/坂下康裕2009カレンダー C-215-NA夏彦の日々/坂下康裕2009カレンダー C-215-NA
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


夏彦ファミリー/坂下康裕2009カレンダー C-240-NA夏彦ファミリー/坂下康裕2009カレンダー C-240-NA
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


こちらは、卓上カレンダーです。今年は買うぞ~

夏彦の冒険/坂下康裕2009カレンダー C-203-NA夏彦の冒険/坂下康裕2009カレンダー C-203-NA
(2008/08/25)
不明

商品詳細を見る


この壁掛けカレンダーは去年は、2冊買い、1冊は保存用で保管しています。今年も2冊買うんだろ~な~

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/18 09:57

おさんぽ解禁!③

パパりんと、ママりんの共通点の一つが、背中の真ん中にホクロがあること・・・。そんなどうでも良い事をばらしちゃった!!してやったり!・・・と、ひそかにストレス発散をしているママりんです。

今までのエミリオならば

FIXG TABOOに入るなり!!『キースくん!!今日も乗り乗りだぜぃ!!』

と、はんぱなく迷惑かけ放題だったのですが・・・

今日は!なんと!こんなんなりましたけど!!
加工011

ママりんから見ても、おいしそうなプリッとしたキース君の、お・し・り

エミリオが黙っちゃいないはずなのに・・・???
加工012

・・・見向きもしません!!?

これもタマ取り効果!?

タマた?タマたまなのか(笑)!!

真相は如何に
加工036
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2008/09/11 22:57

おさんぽ解禁!②

仕事後の会議が、9時過ぎまでかかり・・・今日はお弁当でも買って帰るかと、スーパーに寄ったものの・・・お弁当というお弁当、お惣菜というお惣菜が売り切れになっていて、結局、晩御飯がコンビニのオニギリとなってしょぼくれているママりんです。

昨日は、榴ヶ岡公園でお散歩した後は、やっぱり一番に顔見せしなきゃいけないのはここ!!

FIXG TABOO
向う車の中では、エミリオも慣れた道に気付き始めたのか・・・
加工007

どきどき
加工009

わくわく
加工010

興奮しております
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/11 22:19

おさんぽ解禁!①

冷蔵庫の調子が悪いなぁと、新しい冷蔵庫購入を目論んでいたところ。何故か?冷蔵庫の野菜が凍るという現象が起こり始めた事で、『あっ!冷蔵庫も捨てられないように頑張ってるんだ!!』と、愛おしさすら感じてしまっているママりんです

エミリオの足の手術から1か月が経ちました・・・

そして!ついに!待ちに待った、この日が!!!

『おさんぽ解禁!!!』

この日を祝ってくれているかのように、晴天な~り~!!

まずは、足への負担を考えて、柔らかい芝生の公園で足慣らし

久しぶりの『おさんぽ』なので、勢いもはんぱな~い!!

せっかくの芝生なのに・・・クッション性の意味がな~い!!
加工001

でも・・・1か月も散歩に出れなかった間に、すっかり秋の空気になっていた世界を、足もぎこちないながら楽しんでいました

外で過ごすエミリオは、やっぱりイキイキしていて家の中とは別犬

そんなエミリオには!家出の缶詰め生活を頑張ったご褒美に!!

あそこに連れて行ってあげましょう!!

加工004



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/09/10 23:07

名誉の負傷!?

悩んでいる時や、考え中の時。やたらとオデコにしわを作った表情になるママりんに対して、『でた!!鬼眉!!』と、後の事を考えもせず、毎回突っ込みをいれるパパりんの事が、実は可愛くもあるママりんです・・・ヤツは明日、弁当なしだな(笑)

珍しく二人の休みが合ったので、エミリオの足の経過を見てもらいに病院に行ってきました

経過順調!引き続き炎症・痛み止めの薬を、あと一週間飲んで、ひとまず、ひと段落となることに!!

えがった!えがった!

エミリオの手術から一か月。手術部の治癒に本当に驚きです!!

足の毛も、少しずつ生えてきました!!坊主頭を触った時のように・・・快感!!

お風呂の許可もでました!!

・・・っと!?

つい×②、エミリオの事になると語ってしまいますね(恥)!

今日のタイトルから上記の内容だと、エミリオが怪我をしたかのようになってしまいますが・・・

違いますのでご安心を!!

実は、エミリオの病院の後、二人でペットも扱っているホームセンターに行きまして

普通に見て回っていたんですよ!

そうすると・・・ぴょん!  ぴょん!  ぴょこぴょこ!

・・・脱走だぁ!!!  うさこが脱走しとる!!!

まさに奇跡!!ウサギがホームセンター内で自由を求め右往左往!!

しかも!我が家が動物好きなのを知ってか知らずか・・・ひぃぃ!!!こっちくるやんけ!!

カーン!!

パパりんの頭の中でゴングが鳴り響いたかと思うと!!いつのまにかパパりん獲りもの劇の真っ最中!!

相手は自由を求める子うさぎちゃん!そんな簡単に捕まるわけにはいかないと!!棚の下にもぐりこみます

棚の周りをぐるぐるパパりん・・・傍からみたら・・・おかしな人・・・

そしてぇ!!ついに!!!うさこゲットだぜ!!!と、思いましたが!!!

・・・☆!??★×!!?☆★いって~!!!

ぷぷぷっ! ・・・笑っちゃいけない! ・・・ぷぷぷ!

ペットショップの人にウサギを引き渡すなり・・・両腕がスプラッタにバケラッタ!!!

・・・自由を求めたウサギの最後の抵抗で、傷だらけ~の、出血大サ~ビスの、ミミズ腫れ~の!!
001_20080902205903.jpg

家に帰るなり、まだまだ本調子でないエミリオに逆に心配されたぱぱりんでした!! ぷぷっ!

いやっ!動物って!本当にすばらしいものですね!!

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2008/09/02 20:58
 | HOME | 

