
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2010★くりすます

なんやかんやと忙しいふりして!毎度のごとくアップさぼり気味の、エミリオ一家です

ってな感じで、我が家はまだブログでは、年越しておりません(笑)

今年のクリスマスは、毎年恒例のケーキホール食いを我慢して(笑)細々としておりました

でも、我が家のカワイコチャンには、しっかりサンタさんがやってきたようです!

2010★くりすます① 2010★くりすます②

今年は何をもらったのでしょうか

早速!エミリオさん!見せて下さいな

じゃ~ん!!!

2010★くりすます③

おぉ~!ナチュラルカラーのスウェットかい?エミリオにしては珍しい色だね

続きまして!じゃじゃ~ん

2010★くりすます④

わぉ!!!これまたレトロちっくな色したパーカーだね

どちらも似合ってるんでないか~い

来年は、この服来てどこに行こうかね

ってな感じで、今年のブログは閉店ガラガラ(笑)

2010★くりすます⑤
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2010/12/25 10:49

話題のアノ人に会いたい!

ホルモン屋さんに行ってきた後、隅々まで臭いをエミリオに嗅がれ、その臭いをおかずにご飯を食べた(笑)エミリオでっす

こんな人気になるとは実は思っていませんでしたが・・・

人気になったら、やっぱ会ってみたいと思ってしまいます

こっ!!この笑顔は!?

もしや!?①

エミリオも羨望の眼差しです(笑)

でも・・・やっぱり大人気の彼は・・・プライドが高いのか・・・

もしや!?①

下々には(笑)中々、目を合わせてくれません!!

でも・・・ついに~!!!

って!?あれぇ~

もしや!?③

『ぎんちゃん』だって~? 何か名前が違うぞ~

そうなんです(笑)

実は他人ならぬ!他犬のそら似で!同じ秋田犬の『ぎんちゃん』でした!

騙された人いましたかね

同じ日の、同じ頃・・・

ママりんの実家では!偶然にも!本物の『わさお』に会いに行ってました(*^_^*)

本物『わさお』

写メで送られてきました

『わさお』と『ぎんちゃん』の違い・・・?

難しい・・・(-"-)
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/20 20:43

お姉ちゃんへのお知らせ★

最近、ある映画にはまってしまった、エミリオ一家です。

パン好きな我が家ですが

好きなパン屋さんの1つである、コチラが新築となってリニューアルオープンしました

NEW  ジャンヌダルク

以前のこじんまりした町のパン屋さんから、洒落たパン屋さんへ変わってました

タイトルの意味は、このパン屋さんが、ママりんのお姉ちゃんの青春時代を(笑)物語っているからってだけで

そんなに深い意味はございません

お姉ちゃ~ん!ジャンヌダルク!こんなんなりましたよ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/20 20:17

陽気に誘われて③

ETの指のような形をしている足の指を・・・最近披露してしまったママりん・・・『もう!お嫁に行けない!』なんて女らしさはない、ママりんです

はいっ!!!今回もモチロン勃発しました!!!

撮影大会~!!! イエ~イ!!!

今回は、エミリオ一家の正しい撮影の進行を交えて、お送りします(笑)

まずは仲良く撮りましょう

宮床・家族写真①

もう一度、ポーズを変えて仲良く撮りましょう

宮床・家族写真②

次は!少しレベルを上げて、転がってみましょう

宮床・家族写真①

まだ緊張がほぐれない様なので、テンション上げていきましょう

宮床・家族写真④

ほぐれた所で、上級者編!自然にフレームアウトしてアクセントをつけましょう

宮床・家族写真⑤

たまには、男同士水入らずもオツですよ

宮床・家族写真⑥

今までの撮影について、空を見上げながら振り返ってみましょう

宮床・家族写真⑦

最後に反省会もお忘れなく・・・

宮床・家族写真⑧

ぜひ!アナタもチャレンジを(笑)!!!
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/13 19:51

陽気に誘われて②

ヒーターを出してからというもの、一番のべスポジを陣取った上に、火傷するくらい近づくエミリオ・・・いつになったら焼き豚にしあがるのか?待ちきれない、ママりんです

宮床ダムでは、はじめましてのおんにゃのこブヒちゃんに会いました

『つくねちゃん

つくねちゃん

カゼの噂で知ってはいましたが(笑) お会いするのははじめてでした

お父さんに似たのか!?短毛でチュルチュル手触り

しかも、人懐っこい! 家の誰かさんにも、見習ってほし~だわさ

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/12/13 19:44
 | HOME | Next »

